「動画配信プラットフォーム 作り方のポイント」冊子の配布を始めました

動画配信プラットフォームを独自に立ち上げて事業展開を行う企業さまは大変多くなってきました。

しかし、動画サービスの構築になれている法人は当たり前ながらほぼ無く、どのようなポイントを押さえてプロジェクトを進めれば良いのかが分からないという声が多く聞こえるようになってきました。

動画販売限定公開などの動画配信プラットフォームの構築は、一般的なWebサイトやアプリの構築とは異なる点が多々あり、初めての場合はどうしても探り探りになってしまいます。
しかし、あらかじめそれを知っているかどうかで、プロジェクトの進め方に大きな差が出ます。

弊社ではこれまで、140サイト超(2018年11月現在)の動画配信プラットフォームの構築をお手伝いしてまいりました。
その経験を元に、

  • 動画配信サービスを立ち上げるときに検討すべきポイント
  • 検討するための考え方、判断基準

を簡単にまとめた資料を作成いたしました。

お役に立てる内容となっておりますので、ぜひお目通しください。

弊社製品のご紹介サイトよりダウンロードいただけます。
動画販売プラットフォームや、動画の限定公開が簡単に行えるシステム「ソーシャルキャスト」といいます。
こちらより、お取り寄せください。